SSブログ

【ブログ】ちょっとだけリニューアル♪ [ブログ]

スポンサーリンク




少しだけブログのレイアウトとかいじってみました。

なんでいきなりこんなことしたのかって言うと、
みなさんもうお気づきでしょう・・。

左上にあるこのぐるぐるする3Dタグクラウドを付けてみたかったからですw



少年心をくすぐられましたwww

まぁついでということでほかもちょっと変えてみたりしました。



とりあえず2カラムから3カラムへ。
2カラムだと左全部ずらーって並ぶ感じになっちゃうので左右に分けてみました。

コンテンツ系(記事)は左にしています。





あ、1番変わったのはヘッダーの画像かw
これは気分転換で良さ気なのにしました^^
キリト&アスナ安定ですねw

SAOのアニメ終わるまではこれで行こうかなと思ってますw





あとは・・右上に怪しげな文字・・メールマガジン。
今のところ何にも準備はしてなんですがいずれやるかもしれませんw


他にもちょいちょい変わってますね・・w



部屋の模様替えをやった気分で結構気持ちいいですw(*´∀`*)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。