SSブログ

【雑記】日記的な何かです [雑記]

スポンサーリンク




学校始まってしまいました

まぁ夏休み長すぎなんですけどね・・・w



とりあえず週4なんで頑張って行きます。




あとtwitterがまた凍結されたんですが、なんとか解除してもらえましたw


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


凍結の原因はいろいろあるんですが、
よくあるのは、フォローのしすぎですね。

今回自分もこのケースでした。



厳密に1日何人までっていうのはないので、結構難しいです。
100人超えるとかなりグレーゾーンとは聞きましたね。

みなさんお気をつけを!

とりあえずフォロワー頑張って地道に1万くらいまで育てたいと思ってますw





今日なんで雑記を書いたかというと、
アニメが放送してないと感想書けないのでもどかしかったからですw

早く秋アニメ始まらないかな・・




手が余ってる感もあるので、
こんな情報欲しいとかあったら遠慮せずにここのコメントかtwitterで言ってください。
感想・意見・ご要望・提案なんでも受け付けますw


んー、アニメ関連商品とか情報が妥当なところだと思うけど・・。
考えておきます。







最近は6時前に起きるという超良好生活習慣なので、
もう若干眠たいですw

多分学校行ってる間は朝見てブログ更新する感じになるかもです。








もう夜はクーラーなくてよくなって来ましたね。

いかがお過ごしでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。