SSブログ

【じょしらく】13話(最終回)感想!ウザンヌ最強説wwwこれまた良いアニメ!お後がよろしかった [じょしらく]

スポンサーリンク




じょしらく13話(最終回)感想です!

【このアニメは女の子の可愛さをお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのない会話をお楽しみいただく漫画です。】

のキャッチフレーズを出していたアニメもとうとう終わってしまったか・・名残惜しい。。

最終回は多分1番笑ったw

2013c04c.jpg



ウザンヌまじウザンヌwwwww
でもこのキャラ嫌いじゃないwww
完全に無双モードだったな・・

OP詐欺とかキャラ真似とかめっちゃおもろかったw
うざいけどw


原作にもこのキャラいるのかな?
テコ入れにしては本当に遅すぎだけどなw
もうちょっと早く出して欲しかった個人的に(´・ω・`)

d96097b3.jpg

60c1c2d1.jpg

2bd0ac5b.jpg


私服回でも最後さり気なく出てて笑った

ウザンヌ主人公で2期お願いします←





今回は秋葉原でしたね
結構紹介?っぽい感じだった気がするw

アキバはかなり前に1回行ったことあるんですが、
イメージとだいぶ違いましたねw

そこら中にメイドさんがいたり、コスプレしてる人がいたり
とか淡い幻想を抱いてましたw

割りとアキバって普通なんだなと思いました。




5人の私服は

まりーさんの服・・・・・・・・・・・・・・・・
コワイ

髪型はいいのに。。

48fcb889.jpg

なんかいろいろ著作権?的にアレなとこ多かった気がするが
許可とってるのかなw
まぁ今に始まったことじゃないんだけど・・











あとメタ発言多すぎで笑った。
自虐なのか。。?w

25afa41c.jpg

ふつーに裸出てるのに全然エロくない不思議。






最初はたまたま見始めて結局ここまで来てしまった。
しかし!このアニメは当たりでした!
本当にありがとうございますw


最後もなんかキレイにまとまってよかった。





OP、ED貼っておきますw
結構好きなんでよねじょしらくの歌。


お後がよろしくって…よ!(ちゃんとしたfullではない)



ニッポン笑顔百景



じょしらく声優
蕪羅亭魔梨威:佐倉綾音
波浪浮亭木胡桃:小岩井ことり
防波亭手寅:山本希望
空琉美遊亭丸京:南條愛乃
暗落亭苦来:後藤沙緒里


bc8ea819.jpg


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。