SSブログ
ブログ ブログトップ

トップ画またしても・・・(´・ω・`) [ブログ]



学校で再度トップ画の大きさを確かめたら、
またしても記事までめり込んでいましたw

強硬手段というわけで、小さく切り取った画像にしてみました。

定番のキリト&アスナ


まぁ学校のパソコンのモニターが小さいからだろうと思うけどねぇ
あれはどれくらいなんだろ1000×1000以下かな。

今時こんな小さいパソコンを自宅用に持っている人ってあんまりいないんじゃないかなーと思うけどw

自分は1920×1080。でかいですw



とりあえずこの変更した画像がおkだったらSAO放送終了までこれで行こうかなーと思っております(`・ω・´)

トップ画。 [ブログ]


今日学校にあるPCから自分のブログを見てみると、
トップ画が大きすぎて記事のページまでめり込んでいることに気づきました。

1920×1080だったからはみ出しちゃうんだね、小さいモニターだと。

ちょっと小さい画像に変更しました。
今は自宅なので確認のしようがないのでどうしようもないですが、
まぁ前よりはましになったと思います。


タグ:ブログ

【ブログ】ちょっとだけリニューアル♪ [ブログ]

少しだけブログのレイアウトとかいじってみました。

なんでいきなりこんなことしたのかって言うと、
みなさんもうお気づきでしょう・・。

左上にあるこのぐるぐるする3Dタグクラウドを付けてみたかったからですw



少年心をくすぐられましたwww

まぁついでということでほかもちょっと変えてみたりしました。


続きはこちらです(`・ω・´)ノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ブログ ブログトップ
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。