SSブログ

【コードブレイカー(CODE:BREAKER)】1話感想!1話にしてはなかなか良かった。 [CODE:BREAKER]

スポンサーリンク




CODE:BREAKER(コードブレイカー)1話感想です!

3913816e.jpg


アニメを1度に4つ以上みるとそろそろしんどいです・・。
はい、コードブレイカー1話、見たわけなんですが、
完全初見にしてはなかなかおもしろかったです。

作画がなんだろう、塗り?っていうのかな、
ちょっと一昔の感じがしたってのはありましたねw


「目には目を、歯には歯を、悪には悪を」
これがこのアニメのキャッチコピー的な感じですかねー


声優も特に気になるところはないし、、

ってかいきなり主人公?ヒロイン?の桜小路が死にそうなんだが・・w

アニメ成分としては、
中二

悪党集団?
モテモテヒロイン?
という感じですw


疲れてきているので軽めの感想でw
SAOの感想でくたくたです\(^o^)/

全体の評価としてはコードブレイカーは良い方です!
2話も見ますねこれはw

では今日も頑張ってきましょー(`・ω・´)ゞ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。