SSブログ

【となりの怪物くん】1話感想!今季少女漫画キてる!wwwおもしろすぎw [となりの怪物くん]

スポンサーリンク




となりの怪物くん1話感想です!

d0fed860.jpg


面白すぎてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!状態w

「好きっていいなよ。」から遠回りして見てみたけど、
これはヤバイ。

今のところ今季一番面白いwww

1話にしてあのボリューム!!
なんて分厚い30分なんだ・・。


はるが若干天然系ヒロインっぽくなってる。
ヒロインは2人なのか。

作画もかなり好みw
いい仕事してるわ!

話の展開もかなりおk。
なんか終わってみると3話分くらいあったんじゃないかって印象。
場面も結構テンポよく切り替わるし。


そういえばまた1話からキスかよwww
「好きっていいなよ。」もいきないキスだったしな
あれか?女の子はいきなりキスされるのがいいのか?

076a9c68.jpg


よーし、今度俺も(←死亡フラグ)


雫も超いいキャラしてる。好きだ!
少女漫画の主人公は基本友達がいないか少ないかのどっちかがデフォルトなのかな。

まぁいいや。
とりあえず、1話で「となりの怪物くん」レギュラー確定でーすw

最後まで見るしかないでしょこれは!w

ってことでこの辺で(・∀・)

最近少女漫画に体するイメージが右肩上がりすぎる。

柄じゃないのにw

このアニメおすすめです!
性的な意味dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚

ニコ動に1話上がってるし、もう1回見たい方はどうぞw






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。