SSブログ

【好きっていいなよ。】1話感想!少女漫画アニメ初めてだったけどおもしれえwww [好きっていいなよ。]

スポンサーリンク





好きっていいなよ。1話感想です!

9a7bca6c.jpg

まさか少女漫画アニメを見ることになるとは・・。
なんというか、なるべく多くのアニメを見たかったから完全に手当たり次第な感じで見てますwww

そして、今回の「好きっていいなよ。」
これもう題名からして少女漫画やんw

って最初思って抵抗あったけど

ナニコレおもれえwww


14f10791.jpg


作画はいかにも少女漫画から切り取ったような感じだけど、見てるうちに慣れてきたw


ってかいじめ関連かー。
なんかリアルだった。
ダメ、いじめ、絶対。

しかし、なぜあんな可愛い子がいじめられるのか、
それはなんとも理解し難いことがあるがアニメとしてはそうでなくっちゃ、ねw

完全に初々しい少女マンガって感じで、これが全国のピュアな恋を夢見る女の子の願望なのか・・!と。
そうなのかな?w
まぁあれは惚れるわな・・。


めいの声優が茅野愛衣さん。
氷菓の摩耶花なんですよね。

最初気付かなかったけど、
合ってるわーw
ええ声してまんな~



ストーカーが出てきてより面白かったなw
演出はいいと思う。


これは、2話も見ますwww

しかし、言いたいことはある!


※ただし、イケメンに限る。

※ただし、美少女に限る。

この注釈は忘れてはいけませんwww
主人公のイケメン具合。。なんてなめらかのフォルムなんだ。。。

というわけで、来週も楽しみです(・∀・)

acd71e92.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。