SSブログ

【リトルバスターズ!】1話感想! [リトルバスターズ!]

スポンサーリンク





リトルバスターズ!1話感想です!

1349530740717.jpg

期待しているうちの一つですw
リトルバスターズ!っていう名前はしょっちゅう聞いたことあったんだけど、
内容は全く知らなかったから、初見って言えば初見かな。

これは野球アニメなのか?w

チーム名がタイトルだったんだ・・。



結構作画もいいし、まぁまぁテンポもいいんじゃないかなー?
もともと悪い印象はないからまだまだ全然見れますw

1349531018016.jpg


名言のシーンがなかなかの意味不明具合で笑ってしまった不覚にもw

1349531181215.jpg



鈴がすっごい可愛い。
男が多いのかと思ったらそうでもないんだねw

あれか、女子寮からあと4人連れてくる感じなのかな。

多分、竹刀持ってる、、謙吾だっけか、は、結局チームとしてやるだろうしw




声優は1話だったからかちょーっと違和感あったかなー
特に京介がw

まぁこの辺は慣れていくでしょう!



最初は軽めの感じでこの辺でw
2話必ず見ますw






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。