SSブログ

【新世界より】2話感想!1話より面白く感じた。 [新世界より]

スポンサーリンク





新世界より2話感想です!

6e5dfea6.jpg

今回は結構わかり易かったと思う。


うーん、アニメ自体の設定がすごい複雑だから、まだ全体の内容が掴めないな。

玉転がしゲーム?はなんだかルールだけ見ればすごく古典的だな。
1000年後あんな遊びをしているようには思えないが。。w

呪力についてもよくわかんないところあるしこれからですねこのアニメは。

多分これは全部見ると思いますw



バケネズミがかなりエイリアンっぽくて怖かった。
バケネズミに関してもよくわからんw
まぁ成長していく過程でなんらかの関連があるってことくらいかな。


500年後の描写もあったが、
あの頃にはそでに呪力ってのが存在していたってことっぽい。(?)
「生贄を!」とか言ってた人浮いてたし。

500年後すら想像できないな。
今から500年前って言うと・・
諸町幕府あたりかな?

500年で刀の時代からこんなパソコンまで進化するんだから、
西暦2500年とか想像つかないwww

よく想像されるような近未来都市になっているのか、
はたまた新世界よりみたいに衰退していくのか、
興味深い。

まー、長く生きれても2100年すら越えれないからなーw
残念だw

神様とか人間の進歩を上から見れてさぞ楽しいと思う。
本当に人間の発展ってすごいな。


なんかめちゃくちゃ話しそれたw

とりあえず神世界より3話も期待です♪




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。