SSブログ

【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ】1話感想!これはひどいw【2012秋アニメ1話】 [2012秋アニメ1話]

スポンサーリンク




お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ1話感想です。

f15c6c39.jpg

勇気を出して見てみました。

このアニメは・・・www





おかしい。色々おかしい。

お兄ちゃんって付くアニメはものすごく抵抗があって、勇気を出して見てみたのだが・・・
これはヒドイわーw

妹がビッチすぎてドン引きでした。

やっぱり予想通りだったな・・。


いきなり6年ぶりに再会したと思ったら、
「風呂を覗いてくれ」だぁー?!www
「野外プレイ希望」だぁ?www

どうしてこうゆう発想が出てくるんだ・・。
頭痛が・・。


何かしらのストーリーがあってこういう状況になるのは芽を瞑れるかもしれんがこれはないですw



まぁこのアニメはあれかな。
本当に妹系大好きな人をターゲットにしたアニメですねー。

お兄ちゃんアニメ怖い・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。