SSブログ

【ToLOVEる-とらぶる-ダークネス】1話感想!噂通りのクオリティでしたw [ToLOVEる-とらぶる-ダークネス]

スポンサーリンク





ToLOVEる-とらぶる-ダークネス1話感想ですw

b61d7f4d.jpg

このアニメもカオスだなおいwww


謎の光多すぎだろ!www

アウトシーンばっかw


作画はすごく好み。

なんかエロだけかと思ったら、その演出がツボりました。笑ってしまった。


相変わらずのクオリティだが・・キャラはかなり可愛い方だと思います。


これはモモがヒロイン役っぽいですね。


あんまりにもエロ推しだとキツイが・・
んー、とりあえず様子見でw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。