SSブログ

【2012秋アニメ1話】ひだまりスケッチ×ハニカム感想! [2012秋アニメ1話]

スポンサーリンク





ひだまりスケッチ見てみました。

完全なる初見。

率直な感想をば・・。

なんといいますか、

まどマギゆるゆりを足して2で割って面白さを半減させた感じw

絵は完全にまどマギとしか言いようが無い。
最初に出てきた子、まどかの髪色違うバージョンかと思った。

まったりアニメいいんだけど、ゆるーい要素が強すぎな気がしますねー
ゆるゆりはまったりに面白さがあったから見ることができたけど・・

面白さがよくわかんないですw

これはアレだな、本当にまったりするためだけのアニメな気がする。

あとデフォルメ?っていうのかな
しょっちゅう顔が潰れた感じになるやつはすごい抵抗があった。
可愛いんだろうけど、だろうけど・・・

自分はこのアニメは苦手でした・・。

まったりだけだとやっぱり物足りなさが際立ってしまいます。

うへ・・また夜が明けてきた(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。