SSブログ

【銀魂(3期)】253話感想!あれ!?見るアニメ間違えたか・・?www金魂になってんじゃねーかw [銀魂(3期)]

スポンサーリンク





銀魂(3期)253話「ストレートパーマに悪い奴はいない」感想です!

3期としては1話なんだけど、3期目だし253話という表記をしておこう。


で、だ。
今回真面目に銀魂アニメ見るのは初めてなんだけど、
なんか違う番組始まったwww

127901035.v1349275318.jpg





いきなり金魂って・・・アウトォオオオオオオオオオ!!!!www

あらすじとか全然わかんないけど、これ原作にある流れなのか?w
めちゃくちゃ制作側の遊び心が見える・・
楽しそうで何よりです。

てゆうか銀魂めちゃくちゃおもしろいw
どうして今まで1期2期を見て来なかったのか悔やまれる・・・
なんかメタ発言も多いし笑うとこ多すぎんだろ!

いいぞもっとやれ!
これはもう最後まで見るの確定ですw
絶対見続けます。
いやー今まではもったいないことしてきたが、これでまた楽しみが増える!

内容に関して言うと・・・なんか色々カオスw
要は金時をやっつければいいんだな!
いつまであのOPが続くのか・・・期待しますw

あとキャラが全然わからんw
銀時、新八、神楽、・・ヅラ、あと新選組のメンツちらほらくらいだな・・w
覚えよっと。



銀魂って一体何クールなんだ?
夕方アニメは詳しくないでござる。



とりあえず中二病でも恋がしたい!に続いて2作目も確保。
確定アニメ増やしていきたいな。

あまり増えすぎると大変だから、、
うーん・・10個ちょいあればいいかなー
ブログ更新はしたいけど、さすがに面白いor期待!と思うやつしか見れませんw



秋アニメどんどんこい!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。