SSブログ

【ニコ動】これが落語か・・・!【じょしらく】 [じょしらく]

スポンサーリンク





じょしらくでニコ動漁ってたら面白いの見つけたw

これが落語なのか・・・!
と1分見たら全部見てしまった。

9b7d3879.jpg

騙されたと思って1分だけども見て欲しいw






アニメでは
お、おう・・
っていう下りしかなかったが、やれば出来るじゃないか!

って思ったが、まりーさんじゃなかったw阿澄佳奈さんだったw

面白かったし全然いいけどw

あれ?ってことはこの動画なんでじょしらく関連になってるんだ・・


(´・ω・`)




ちゃんとしたのも貼っておきましょう

じょしらくが総合ランキング1位なんてぱないっす!!




やっぱ良アニメだったな・・w


ってか明日から「中二病でも恋がしたい」が始まるんじゃなかったけ?!
あれ、明後日かな?

わくてかだ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。