SSブログ

【中二病でも恋がしたい!】1話感想!このアニメレベル高すぎwww中二病で痛い要素てんこ盛りw六花ちゃん可愛い! [中二病でも恋がしたい!]

スポンサーリンク




中二病でも恋がしたい!1話感想です!

808ae184.jpg

なんだか久々にアニメ見た気がする。

そして秋アニメキター!!!

わくてかの気持ちに任せて見ました。
・・見たのですが・・・・・・
だめだwwwwww色々と痛すぎて画面直視できないwwwwwwww

中二病ってこんなんなのか?w
なんかもう、ねぇwww

8992ce7c.jpg

最初から最後まで「うわっ・・私の年収低すぎ・・・?」の格好で見てしまった。
すなわち、両手で口を押さえ、だが、口は驚愕を隠せない開き方をしてしまう程だ。

いや、面白いと思うよ!w
面白いけど、いろいろツライよーwwwwww

見てると胸がキューンというか、いや違うか、なんかこう、喉が詰まりそうで詰まらなくてちゃんといつも通り呼吸をしているはずだが実際あまり酸素を吸えてない感じ(意味不明)

それくらいの痛さだったとここで言いたい!w


69958cc6.jpg

クセがありすぎてこれは視聴者真っ二つだな・・・
俺は見るぞ!見てやる!
見ていてツライが面白さでカバーは出来る、と思うw

まぁ前からこれは見るって決めていたし問題はない(`・ω・´)

まぁなんといっても、作画がかなーり好みですw
すごく完成度高いと思うなー

小鳥遊六花だっけか、眼帯の子、可愛さは認める。同時に超絶ウルトラ痛いことも認める。

主人公の・・えーと名前なんだったか・・あ、冨樫勇太だ。
こいつ最初まともだと思ったら、
お前もか。

絶対これは昔に舞い戻らされるパターンだと予想w


他のサブキャラもちょいちょい出てたな
今回は絡みが六花メインだったからあんま出なかったから次回から出てくることに期待。

てゆうかこれってまさか出てくるキャラ全て中二属性入ってたりするのか・・?w
六花だけでもスーパーカオスなのにこれ以上増えたら・・すごいことになるぞ。



さて、まぁ1話見たわけですが、全体的には色々問題が多々あるけど一応見れますね笑
切ることはないと思います。
楽しみが増えたぜ!(痛的要素の意味で)


さて・・・

もう一人の私が呼んでいる・・私もそろそろ今宵の漆黒の闇へと導かれるとしよう。
(意:眠いので、もう寝まーすw)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。