SSブログ

【2012年秋アニメ】個人的期待のアニメを順番に【割りとテキトー】 [個人的ランキング☆]

スポンサーリンク




2012年秋アニメ 個人的に期待してるアニメを羅列!

前にも書いたけど、期待している秋アニメを書いていこうかなーと思います

まぁこれは自分でも頭ん中整理したいってのもありますw

夏は本当はテキトーに見て、秋から真面目に()見ようと思うので、
こうゆう発想になるのですw


これまた独断と偏見、しかもほとんど、いやまったくと言っていいほど原作知らないのでテキトーですw
PVとかのイメージが全てです(笑
てきとーに気になるのを並べていきますw


BTOOOM!
歌がかっこよすぎる。
これは期待せざるを得ないってことで1番期待してます。
書店で試し読みがあったのでちょっと読んだんですが、またネットゲームなのかwwwと思ってしまいました。
けど、ゲーム自体はルールであって、実勢は生身でやるっぽい?のかな。
ココらへんも期待。


中二病でも恋がしたい
面白枠として確保中であります。
もうなんというか、イタい要素しかないんですが、作画がかなり好みなのでw
結構楽しみにしています。


リトルバスターズ!
噂でしか聞いたことがないが、かなりの良作と耳にしましたw
元はなんかPCゲームっぽいですね。
リトバスのOPのMAD?とかよくニコ動に上がってるので馴染みがあると言えばある方です。


銀魂
有名どころですね。
最近放送するって知ったので、この際見てみようかと思いますw
マンガは1,2巻しか持ってないですw
ギャグ枠として確保。


K
完全にPVの雰囲気で選択。


Robotics;Notes
かの神アニメ、シュタインズゲートを彷彿とさせたのでこれも視聴予定です。


新世界より
世界観がヤバイらしい。あんまりにも難しいからアニメは不可能だ、とか言われてたらしい。
シリアス系大歓迎です。


さくら荘のペットな彼女
完全に作画で選択ですw ただ、萌え要素しかない場合はすぐ切る予定です。ギャグ路線で行って欲しい。


ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
あのマンガが一体どこまで再現されるのか興味があるので1話は見ますw


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
正直、お兄ちゃんってつくのは正直無理です。が食べず嫌いもアレなんで1話は視聴予定。


ジョジョの奇妙な冒険
よくジョジョ立ち、とか単にジョジョっていう言葉をよく聞いていたのでチョイス。どんなのか気になる。


マギ
PVだけで選択。もしかしたら、想像とぜんぜん違うかもしれない。


武装神姫
これはなんとなく。


絶園のテンペスト
これもなんとなくw


CØDE:BREAKER
PVが結構良かった気がする。すごく厨二臭かったような・・。


PSYCHO-PASS サイコパス
これもPV選択。


ヨルムンガント
ニコ動で騒がれたので気になる。(興味津々)



こんなところかな~
ここに書いたのは多分1話は必ず見ると思いますw
その他のアニメも気分で見ますw


オススメあったら教えて下さい!w


さて・・寝るか~



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。