SSブログ

【ソードアート・オンライン(SAO)】13話感想!SAOだけに竿回&超イチャラブ回w75層ボス強すぎるだろwww [ソードアート・オンライン(SAO)]

スポンサーリンク






ソードアート・オンライン(SAO)13話感想です!

SAO繋がりで→竿 というわけで釣り回ですね。

1348931127135.jpg

いや、そんなことじゃない今回のアスナ&キリトの見せつけは異常だろwww
イチャイチャとかそういうレベルじゃない。




こう、なんというか、見てはいけないモノを見てしまった気がする。

俺の顔もこんなんですよ。こんなん。
1348931315932.jpg
(キリトの顔芸)


いやーアスナとキリトが結婚した回が最高に壁が破壊される回だと思ってましたけど、
今回はほんとにいちゃつきすぎw

1348931213269.jpg

それをこの1軒屋で2週間も、、ぐぬぬぬ・・・

キリトよ・・アスナの迷宮はどうだったんだ?
是非聞かせてくれ。


というか若干アスナも変化してきたな
前よりが重いよーwww
愛が重い子はダメだ俺w
今回のでちょっと株落ちましたよアスナさんwww

俺はやっぱ後に出てくるあの子ですね、出てくるかわかんないけど。

個人的ランキングは若干伏せると、

◯◯◯ ≧ ◯◯◯ > アスナ ≧ ◯◯◯◯ ≧ リズベット ≧ シリカ > ユイ > サチ

ですねwww
上位2人は譲れないです。

原作読んでる人は分かりますね。あの2人です。

ロリはダメな方なのでシリカとユイは低いです・・・w サチは・・うーん←





まぁとりあえず今回も何回目かの壁修理に出す人は多そうですね。
アスナとキリトがいちゃつけば壁屋が儲かる(風が吹けば桶屋が儲かる的)

1348931860490.jpg

このバカップル・・恐ろしや!




そして75層のボスの攻略開始。

クラインエギル久しいな!!!

1348931957932.jpg

主人公のキリトはこいつらに対してなぜか当たりが悪いけど、
個人的にはどちらもキャラとしてかなり好きです。
別にそっちの気があるわけではないですよ。念のため。

クライン最初はしょぼいプレイヤーだったのに強くなったな。




ヒースクリフもお出まし。

1348931990481.jpg

こいつ1人だけでボスのスカルリーパーの攻撃防ぐとかまじぱねぇっす

キバオウ「チートや!チーターや!」



それにしてもここのボスの設定は強すぎじゃないか。。
25層ごとに強くなるのは知ってるけど、
仮にも最前線として選ばれた精鋭が一撃死とかやりきれないwww

90LV以上まで全員上げるべきだったな。





次の回で一区切りしそうだな。
「世界の終焉」だし。
ここからだよ!本番は!!


来週も楽しみだあああああああああああ(*´Д`)


1348932261971_20120930004037.jpg





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。