SSブログ

【ココロコネクト】13話感想!一応最終回、なんだねwカコランダム終了! [ココロコネクト]

スポンサーリンク





ココロコネクト13話感想です!(最終回)

もう1話やるのかと思ってたけど、どうやらテレビ放送はこれでオシマイみたい。
ちょっと急すぎてついていけないw

2add1908.jpg

今回は伊織が軸か。。


伊織が家庭内でゴタゴタしてるのは分かってたけど、
今回のはアレだな。

ちゃんとお互いに向きあって話し合ってない!

これが原因。
まぁ普通の家庭では当然だよね。
ちゃんと家族としゃべって、コミュニケーションを取るのが大事。

ってことが言いたかったのかなww


ちょっと伊織に関してはあっさり終わりすぎた気もするけどなw



080ffd1c.jpg

ふうせんかずらからの究極の選択も回避して、

まぁまとめとしては結構無理やりな感じがしたw



俺達はこれからも続いていく感がMAXすぎる・・
ちょっとこれは頂けないですね


ココロコネクト自体は面白いと思うんだけど、
どうも盛り上がりに欠けるというか、
もどかしい感じがする。


ちょっと惜しい感じがするなぁ


今回最終回らしいが、
続きのミチランダム?だっけ、
これはネット配信する模様。14~17話。

以前ココロコはちょっとやらかした事件があったから打ち切りとか予想したんだが、どうやらとりあえず最後までやるっぽい。

うーん、無料だったら見たいな。


ココロコは前半がすごく面白かった。

95f878c2.jpg

b58a1a7d.jpg




原作に関しては自分は大ファンなのであしからずw



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。