SSブログ

【織田信奈の野望】12話感想!相変わらずiphone硬すぎwww [織田信奈の野望]

スポンサーリンク




織田信奈の野望12話感想です!


なんとうか相変わらず突っ込みどころが多いアニメでしたねww

525342e5.jpg


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここおかしいでしょ!ここ!!!

c670244c.jpg

自分はてっきり、
あー自分の服を脱いで着させてやるかー・・っていう展開だと思ったら

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

予想の遥か斜め上だったよwww


なんというアニメだ・・

光秀の株は上がりました。





569808ad.jpg

マロが狂気すぎて怖かった。

そしてiphone硬すぎだろ!
銃弾1発受けただけでも怪しいのに、剣戟まで防ぐとか
ジョブズ氏も涙流すわ!ww





4654e40e.jpg

まぁあと思ったのが相変わらず主人公が過剰評価されすぎですねぇ

信奈が惚れる要素がよくわからんわ・・・

あ、てゆうか主人公生きてたw
さすがに主人公死ぬわけにはいかないかw





そして幼稚園組(ロリ)も元気なことで・・
全国のロリコンファン歓喜ですねこれは。

自分はロリはちょっと無理です。はい。





総評すると、ハーレルで完全に萌え要素を狙っているのか
戦国の歴史を別の角度から見るようなシリアス作品にするのかどっちかにして欲しかった気はします。

ハーレム目当てで、今川を斬らないなんてしたシーンがあったけどまさにそれですよw
意味不明ですw

ただ萌要素狙いとわかってたらこれは切ってたかもしれないですね。

結局最後まで見てしまいましたがw





次はなんかあるのかな?
総編集ってあったが。



とりあえず一旦終わったぽいのでOPとED貼りますか。

・・ちゃんとしたOP見当たらないw
SAOで使われたMADなら有りました。



ED


どっちもfullじゃないです。
OPは結構好きです。

-------------------

織田信奈の野望声優
織田信奈:伊藤かな恵
相良良晴:江口拓也
蜂須賀五右衛門:金田朋子
丹羽長秀:松嵜麗
前田犬千代:福圓美里
柴田勝家:生天目仁美
今川義元:能登麻美子
松平元康:三森すずこ
竹中半兵衛:小倉唯
明智光秀:矢作紗友里

06e36f95.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。