SSブログ

【TARITARI】13話(最終回)感想!これは良作決定!!! [TARI TARI]

スポンサーリンク




TARI TARI13話感想です!

最終回めちゃくちゃ濃かったですねwww

9966255c.jpg

これは近年稀に見る良作と言って間違いないです(*´Д`)
まぁ近年といってもアニメ見始めたの最近なんですがw

感動のポイントがありすぎてどこから言えばいいものか・・ww

まずは校長だな
校長よく言った!

54ae67aa.jpg

最後の最後でかっこいいとこ魅せつけてくれました。
すごい声優さん上手かったと感心してしまった。
まさに迫真。

この一連の流れ終わった後教頭出てきてから欄外に出てましたけどw


しっかし、理事長は完全に悪役だったなw




教頭のデレ具合半端なかったです
デレというかいろいろ気持ちに整理がついた感じなのかな

声楽部も協力しちゃったりして、良い感じだった。


ミュージカルってのは聞いてたが、
カエルのとこは完全に笑うとこだったな・・www

17e8172e.jpg

ちょっと役が足りないから付け足した感MAXですw



そして和奏が作った「Radiant Melody」
意味は「輝く旋律」ってところかな?

497c1889.jpg

すごい良かったw
鳥肌やばかったw

2b1cfaa7.jpg

確かにPOP?っていうか和奏の母さんを連想させるメロディーだった
昔の和奏じゃ作れないよねこんなルンルンな曲
和奏は成長したなー

もう1回聴きたい人いるんじゃないですか?w

すかさずペタリ!w



いい曲やわ。


結局理事長押し切ったわけだが、
客も来てくれたし、歌もまとまったし、
何より途中で晴れたのがいいね(重要)









後半は大学への道。
紗羽留学なのか・・・すごいな


田中なんか言ってたなw

fce25253.jpg

これ完全に告ったでしょ!
やるな田中!
今後が気になるのに終わってしまうのがもどかしいw

田中はバト・・、いや、バドミントンで推薦かー






ウィーンは故郷?に帰ってヤンと再会。

918955ca.jpg

良かったなウィーン(´;ω;`)
まつひろ?かあきひろ?ってヤンが言ってたな
ウィーンの本名かな?w
最後までウィーンは熱い男だったな




来夏はふつーに大学進学?なのかな
音大?

今回、

1463adb9.jpg

ここが印象強すぎるw笑ったw
来夏いいキャラしてるわ





まぁそれぞれの道を進むって感じになってキレイに終わったんじゃないでしょうか?!

個人的にはすごく満足ですねw
作画もめちゃくちゃいいしw

5人それぞれに思う所あって、うまく描写できてたと思います。



これは良作と言わずして何とする!

すごく楽しめました!製作側の人、お疲れ様です!


恒例に、OPとEDとかを貼りますw

OP Dreamer



ED 潮風のハーモニー



挿入歌・和奏の母・まひると高倉教頭が作った曲/心の旋律


全部いい曲!!!


-------------------------

TARI TARI声優
坂井和奏:高垣彩陽
宮本来夏:瀬戸麻沙美
沖田紗羽:早見沙織
田中大智:島崎信長
ウィーン:花江夏樹
坂井まひる:大原さやか
沖田正一:木下浩之
沖田志保:能登麻美子
教頭:田中敦子
校長:宝亀克寿




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。