SSブログ

【ココロコネクト】12話感想!唯&青木回!! [ココロコネクト]

スポンサーリンク





ココロコネクト12話感想です!

まず、
OP変わりましたね!

個人的には全然アリですねwいいと思う。

今回は唯と青木だな。
あれ?SAOもユイだったな・・


0d098840.jpg


>>>>>>>>>>>>>>>>


b0c037a7.jpg


三橋さんめちゃくちゃ可哀想だったな・・

彼女は彼女なりに夢?に邁進しているというのに、
約束した相手が堕落してるんだからな・・w

さすがに全国で戦おうっていう約束は忘れるはずないと思うけどなぁ

いや、でも記憶なんてそんなもんなんかなw受け取り方次第かも。



edaa595b.jpg



途中の三橋さんの「しょうもない」発言笑ってしまった。
ココロコネクト騒動の件を茶化したのか?w





しっかし、ナナがかなり可愛くてびっくりした
あれは惚れる。

そんで、青木は気持ちを整理完了。

なんか青木がまっすぐすぎてやばいっす。
なんというイケメン効果。


d1d37364.jpg


この描写は完全に?男性恐怖症を克服できたのか?
いや、完全ではないか

汗かきすぎだぞ唯・・。



a19f8873.jpg

ここはかなり作画頑張った。可愛い。






こりゃ青木と唯がくっつくのも時間の問題だな。
んで次は、太一方面なのかな。


ってかココロコネクトって1クールなのか?
そうだったら次で最後?w
なんかそんな噂が聞こえて来るんだが。
終わってほしくないw







0df392f1.jpg

いなばん「母乳なんか出るかー!」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。