SSブログ

【ソードアート・オンライン】12話感想!初めての子供・・・だと・・・? [ソードアート・オンライン(SAO)]

スポンサーリンク





ソードアート・オンライン12話感想です!

今回も先週に続いてユイ回だったわけだが・・
結構カツカツでしたねw展開がw

原作読んでたから特に疑問点はなかったんだけど、
いざアニメにすると「早いなw」と思いました。

d8e14dc1.jpg

>>>>>>>>>>>>>>>>>
1話ぶりに出てきましたねーwキバオウさん
久々に登場させるのかと思わせておいて、
出番なしw

d693a185.jpg

キバオウ「なんでや!なんでワイの出番がないんや!」

聞こえてきそうです。




ユリエールとシンカーのデザイン結構しっくりきてよかった。
原作には挿絵がなかったからなぁ

シンカーは確かすごい真面目っていう描写だったからもうちょっと草食系な感じでも良かったと思う。

f7762eb7.jpg






21da854e.jpg


そしてユイのチート技ですが・・・

もう少し、長く戦って欲しかったかなー
まぁユイは戦って倒したわけじゃなくてプログラム的に消去した訳だから、
あの展開の早さは適当って言えば適当なんだけどねw

14e8fa4a.jpg

相変わらず戦闘エフェクトかっこいい。






そしてびっくりしたのはここ。

fd8f2c3f.jpg

キリトさんスーパーハッカーなんですか。

あの状況で寸時に行動し、ユイのココロをオブジェクト化するなんて・・
さすがキリトさんやで!

まぁこのへんは説明が難しいというか、
ゲームの中だから、簡単に形のないものを形にするっていう非常識なことが出来るわけで、
なんというか、見てるこちら側としては、色々価値観とか常識的な意味で齟齬を多少は感じちゃいますねw


fc9d24c4.jpg





アスナは「初めての子供」って言ってたけど、
何人子供作る気なんですかねw
本当にこの夫婦ったら・・





ユイの活躍は今後に期待。
ってか若干ネタバレか?w

原作読んでしまうと文章書くのが難しい。。

まぁ多少のところは目をつぶって頂きたいですw
極力避けますw



次は「奈落の淵」だが、
ついに来るで!多分。



個人的な予想だけど、
SAOは後半の方が相当おもしろいと思う。

楽しみで仕方ないですw






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。