SSブログ

【アクセル・ワールド】24話(最終回)感想!良かった・・のか?w [アクセル・ワールド]

スポンサーリンク






アクセル・ワールド24話(最終回)感想です!

終わっちゃいましたねw

なんというか、
ちゆかキーパーソンだったなんて・・

ハルが能美にアタックして、終わるかと思ったのに
ちゆが回復(時間遡行?)させたときは、

9accce47.jpg

なにさらしとんじゃうらあああああ!!!!

と、クソビッチ連呼しました。(心のなかで)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




a1a9d815.jpg


ビッチ言ってすんませんでした

これ原作知ってた人は分かってるからいいけど、
自分みたいな原作知らない人は、
そうとうちゆの珍行動に悩まされたんじゃないか?w

敵を欺くにはまず味方から!
とは言うけど、視聴者までこんなに長く騙されるとは・・

まぁ最後はちょっと片鱗がまだのこってましたけど。

9b69d513.jpg

まぁちゆに関しては悪くない終わり方だったな。





結構バトルのシーンは迫力あってよかった。

874d51d1.jpg

2027fe00.jpg

このハーレムは要らないです。
なにこれうらやry・・けしからん!!
壁ドンしますよ。ええ。

ちょっとハルの裸多すぎな気がしたが。。
視聴者はそんなの見たくないですw





0b9f74cd.jpg

↑今回の壁ドンポイントですね。
いや、まぁ、そういう流れだったかもしれないですけど!?

ふっつーに考えたらありえないですw
チビデブちゃんと、モデル並の美少女。
リアルで街でそういうのが2人並んでるの見たら卒倒しちゃいますよw

ハルユキ・・なんておいしい役なんだ・・。





9ca43c83.jpg

そしてこれは誰なんですかねぇ・・。
あざとい!あざといぞ能美!

バーストリンクの記憶がなくなったとは言ってるけど。
けどこんなに性格変わるものなのか?
完全にバーストリンクを始める前に完全に戻ったような感じだったが・・
全て無かったことになるか。







そして今回一番謎ポイント。

d46c809e.jpg

これ伏線とかあったっけ?w
てゆうかこの2人ってどういう関係だったんだ。
見た時リアルで「えっ?!」って言ってしまった。

ここの部分はもう少し説明して欲しかったな・・。








最後に新キャラ?らしき子でてたけど、まさか2期あるんですかねw
うーん、期待と不安ですね。
今回まぁ特に大きく変な点はなかったしこれはこれですっきり終わったと思いますよ自分はw


最終回ラッシュの週間は面白いw


せっかくなので今までのOP,EDをペタリ。

OP1



ED1


OP2


ED2



アクセル・ワールド声優
有田春雪/シルバー・クロウ:梶裕貴
黒雪姫/ブラック・ロータス:三澤紗千香
倉嶋千百合/ライム・ベル:豊崎愛生
黛拓武/シアン・パイル:浅沼晋太郎
上月由仁子/スカーレット・レイン:日高里菜


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。