SSブログ

【じょしらく】12話感想!相変わらずの安心と信頼のアウトづくしw [じょしらく]

スポンサーリンク





じょしらく12話感想!

ついに12話まで来たわけだが・・

今回アウトおおおおおおお!!!っての多くないかw

元ネタわかんないってのもあったけど、時事ネタとか相当ぶち込んできた


686fff74.jpg



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


一番印象深かったのは、

国会、野田総理の無能さアピールwww
そして税金。
あれは笑ってしまった。

7116f295.jpg

アニメにも言われとるぞ!どうなっとんのや日本!
ということでしょう。

というかこの脚本ってのは原作にあるのか?w
完全に監督の個人的思いが垣間見えるが・・。

まぁ大体合ってるんだけどねw
国民の代わりに言ってもらってる感じ。


cb228cc5.jpg


そういえばきぐの髪型すごかった
一瞬メタルバンドのボーカルかと思った

あとは、
ドラえもんに、
K-popに、
・・・・
ありすぎて忘れたw

まぁK-popに関しては同意ですよ完全に。情報操作もいいところです。





今回は六本木だったわけだが、あそこは行ったことある。
蜘蛛はめちゃくちゃでかくて初見だと興奮せざるをえないw

あとはミッドタウンの穴がある石?も出てたな。

あの辺は1度しか行ったことないけど、
本当にキレイだったな

建物とか、整備とか、デザインとか、
3ランク上って感じ。

んーもう1度行ってみたいがお金ないとあんまりおもしろくないからなあw







最後のニンジャは可愛かったなw

c81b37eb.jpg

クールビズやらなんやら言ってたが、
今年の夏も暑かったな・・
電気代半端無かったw

でも、もう窓を開けているだけで涼しい風が入ってくるようになってきて、
日中も過ごし良くなって参りました。


いかがお過ごしでしょうか!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。