SSブログ

【TARI TARI】11話感想!廃校・・だと・・? [TARI TARI]

スポンサーリンク




1347199419160.jpg

1347199425663.jpg

1347199448537.jpg

TARITARI11話!

最初の展開何かと思ったw

和奏可愛すぎる・・

というか作画神すぎる


一人ひとりすごい丁寧だわ



1347199630028.jpg

↑この1枚欲しいです。








1347200478413.jpg

んー今回は急展開だったなー

なんか前から校長がなんか注文受けてる描写はあったけど、まさか廃校だったとは。

普通こんな急に廃校になるわけじゃないと思うけどw


もうちょっとそのビル?の計画に教員やら保護者やらで反発すべしだよ!

教頭に取っては思い出の校舎だから、かなり悔しいよなー


自分の高校の母校も途中で取り壊しとかあったな

まぁ、廃校じゃないけど、建て替えが始まって、結局、ちゃんとした校舎で1年半、プレハブで1年半。

そして今はプレハブもなし!思い出の教室とかキレイさっぱり在学中になくなったwww

さすがに当時はしんみりした感じはなかったけどね

まぁ超綺麗になったしいっかw学校はまだあるわけだし、ちゃんと卒業してるしw





えっと気になるところは、

・・・田中が紗羽に惚れた!!!

1347200062952.jpg

大事件だぞ

いやでも自分は和奏派なんで、また壁ドンしなくて済む・・ホッ(´・ω・`)

パンツ見えてたな完全に。あ、黒タイ履いてたから大丈夫なのか。





次週ラスト?

そんあ雰囲気醸し出してるが。

和奏の曲聞けるのか!?

期待します。

アニメ制作全体的な意味もこめて。



SAOもいいけどTARITARIも捨てられんなwww

全部終わったらランキングつけよっとw







結局5人で白祭やるってことなんかな

楽しみだ!

1347200655316.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。