SSブログ

【ココロコネクト】10話感想!いなばんキター!wwwSAOに引き続き壁ドン回w [ココロコネクト]

スポンサーリンク




はい、ココロコネクト10話!です!


1347120391629.jpg

「このきゅうりが目に入らぬか!」



で、まぁ前回の予告からいなばん回だと分かってたけど、

なんか丸く収まってよかったw


1347120799733.jpg

1347121043731.jpg


いやーしかし今日は壁がどんどんなくなっていくな・・・

さっきSAOでお隣さん二部屋分破壊しちゃったけど

今度は逆側2部屋逝ってしまいましたわ。


1347121208099.jpg




いなばん可愛すぎだろ!

やっぱりね、最初放送前に公式のキャラ見てビビッと来たのは間違いなかったな!w


とりあえず最初っからいなばん派だったけど、


ぎくしゃくし過ぎで、なんか見てらんなかったw


キャラとしても後半だいぶキツかったしな・・



しかし今日実ったwww


1347121397929.jpg


1347121437829.jpg


1347121449277.jpg


この笑顔最高w

だいぶキャラのイメージ変わったなw


一番すごいのは中身の声優さんだな


えっとあんまり声優詳しくなんだけど、沢城さんね。通称みゆきち。

ちょいちょいよく聞くなこの人。

伊織が意識不明になってお別れの言葉言う時も、めちゃくちゃうまかったもんなー

今回もホントに素直にすごいと思った


さすがプロだ






しっかし、伊織とのやり取りは結構雑だった気がするかなー


もうすこし、緩やかに展開させて欲しかったw


伊織、いなばんに説教しまくりだっな・・





さて、次からどうなるんだろ。

ドロ沼三角関係か・・?


一応原作は持ってるから、

ヒト

キズ

で、次が

カコ

なんだけど、まだ読んでないw


あ、これ若干ネタバレ?


カコがランダムってことは、どうゆう状態だ・・

相手の過去が丸分かりって感じなのかな。

そうだと、伊織、いなばん、唯は重そうだなー

太一と青木はそんな重い過去がありそうな素振りは見せてないから、

大丈夫だとは思うが・・?


まっ、想像ですけどねw




来週も楽しみ!




追記:
ココロコネクトはK氏事件とドッキリ事件がきっかけでネット上で結構大騒動になってるけど、
自分は、良い物は良い。という認識なんで。
ココロコネクトが面白いって事実は変わらない。

その人が自分個人に対して何かしたなら話は別だけど、
自分に迷惑はかかってないので、特に変な先入観は入れない。

てゆうかそんなんで「もー見るのやーめた」ってしたら勿体無いw



まぁ、K氏は人間的にアウトだけどねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。