SSブログ

【人類は衰退しました】・ワ・<11話感想です? [人類は衰退しました]

スポンサーリンク




・ワ・ <「じんるいはすいたいしました」みたです?

e6c2759e.jpg

fd4a68f8.jpg

みんというかわたしちゃんの過去がブラックすぎる・・

すっごい重いな

いじめか・・最近話題のイジメ問題、ここでも提起してきましたねー


Yも性格悪すぎだし、男のガキンチョもまじイラっとするww


てゆうかこのアニメ時系列がごっちゃなんだな・・




妖精さんが可愛くて毎回見てるわけだけども、

今回も相変わらず可愛いw

5418a7d3.jpg

fd092cca.jpg

欲しい。

このよくわからん可愛いの欲しい・・。



・ワ・ <らちされるです?





で、結局巻き毛は黒幕だったのか・・?

なんか需要な所はしょられた感じ。

<f2135ca2.jpg



このアニメ終わりが見えなさすぎる。

1話ごとやってるっぽいし、ラストもあまりすっきりしなさそうw

ここまできたら見るけど!


来週も妖精さんカモン




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。