SSブログ

【ソードアート・オンライン】10話感想!ちょwww結婚だとwwwww [ソードアート・オンライン(SAO)]

スポンサーリンク




今週やってたwww


で!!!!

でですよ!!!!!!!


e072b9a5.jpg

ほむほむ、







ce02db9e.jpg

あらら~






763349d4.jpg

ふぇ!?









27733970.jpg

ええええ!?この野郎ぉ・・






2bd51ecd.jpg


えっ えっ?






8295fa8a.jpg

アスナ・・





39be6fbe.jpg

おうおう・・(´;ω;`)





76d975c3.jpg

っておいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!






1c096f1e.jpg


おいおいおいおいおいおいおwwwちょwww待っwwwww





99ce4169.jpg

おいいいいいいいいいい えっwwwwwえっ?まじ?wwwww




8608ff02.jpg

うそおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwまじか・・・













神回決定





リアルで何回「え?」って言ったか分かりませぬ。




衝撃でした。







あまりにも感情だけなので、付け加えると・・


まず、最初の団長との戦い、

こうゆう場面よくあるから、ふつーにキリト勝つと思ったw


団長強くね。。

斬れるって思ってガードされたのは一体何だったんだ?

キバオウ「チーターや!!」

そうなの?



なんか隠してる感じだな団長・・

うわ、すごい原作気になる。

明日買いに行こうかな


噂によると、ほぼ1巻でアニメ全体だとかなんとか・・知らないけど。




グラディールまじ悪党過ぎ

こいつは何かしでかしそうな感じのオーラしか出てなかったが、

本当にやりやがった・・。


あの人良さそうなおっさんまじ可哀想なんだが・・。


そういえばキリトはなんで麻痺してるのに若干動けたんだ?

効力が切れ始めてるとかそういう状態だったのかな?

なんか見てるこっちがヒヤヒヤした

主人公だから死ぬことなんてないとわかっていても焦るわw




そしてアスナさん登場。

からのキリト殺人しちゃったやんwww

あれレッドプレイヤーになるんじゃなかったっけ?

やばくね。



いや、それよりもそのあとのチュウが唐突過ぎてビックリした

まさかキリトがああ行くとは、予想外だったwww

見てるこっちとしては


えええええええええええええええ!!???


と心の叫び。



キリト「今晩は一緒にry」

で、アスナはスーパー勘違いしたわけだけども、

何このニヤニヤ展開。



で、結局、

結局・・・

mjky


アスナアアアアアアアアーーーーーッ!!(´;ω;`)


なんというリア充なんだ。

そして結婚だと・・・。

夫婦か・・


どうなんのこの先w

てゆうか子供とかできないよね?w



うあー なんか製作者の思うままに心動かされる感じwww




いやー・・まさか、

本当にこうなってしまうとは・・・



なんだか複雑な気分w


てゆうか原作確かもっと出てるはずだよね。


えっと10巻まであるのかな?


うーん、ほんとに集めようかな。



当初見始める前は、

オンラインってついてたから

ネトゲがアニメになったの?

って感じですっごい軽い気持ちで全然期待してなかったんだけど

こんな面白いとは思わなんだ。

明日原作買ってきまーす(・∀・)




次回がもう気になるw


二人ともともお幸せにw









キリト「結婚しよう」

アスナ「はいっ」


May the happiness be with you!!!


14771038.jpeg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。