SSブログ

【アクセルワールド】22話感想!ちゆなぜ脱いだwww [アクセル・ワールド]

スポンサーリンク





はい、アクセルワールドであります。



最近思うんだけど、主人公タクにして欲しいw

31346ce5.jpg


なんか、はるゆきは・・・

ねぇ・・?w


チビデブってのは奇抜だけど主人公としては俺はダメだw抵抗がっg




えーと何があったけ

ラストジグソーか。

なんかあっけないw瞬殺じゃないk!


1戦で1話とか使ったりしてるのに、数分で噛み付きだけで終わるんかい!

ちょっとお膳立ての割りにはあさっりすぎですねーw

もっと盛り上げるとかなかったのかな?




あとそう!ちゆなんで脱いだんだよ!www

リアルで「え?」って言っちゃった

d698b3ea.jpg

ビッ◯か!?◯ッチなのか!?

キャラの可愛さとしてはいいんだけど、ちょっと性格的な問題あるわ・・

なんか能美の方に行ったのなんかよくわかんない展開だし・・

原作読んでるとこうゆうの詳しくわかるんかな






そしてこの顔芸である。

38f71725.jpg


くっそ笑ったw





次は能美との決戦かな?

ちょっと期待。

ってかアクセルワールドって24話で終わりじゃなかったけ。

どうゆうふうに終わるんだろう。

私、気になります!!!!!




<今回の気になるセリフ>

能美「豚かと思っていたら実はネズミだったとはね」

※いや、豚じゃね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。