SSブログ

【ソードアート・オンライン】9話感想!キリト二刀流キタああああああああ!!! [ソードアート・オンライン(SAO)]

スポンサーリンク




ソードアート.jpg




<今回の気になるセリフ>


キリト「醤油だ!」

キリト「俺の分がなくなったら困る」

キリト「ラグってんのか?」







いやぁああああああああああああああ

ニヤニヤが止まりませんなあああああw


なんという夫婦なんだ。


いつ結婚するんだ?


明日か?今日か?



アスナ可愛すぎんだろ!




いや、それよりもキリトかっこ良すぎるwww


ついに二刀流か!


ついに、って知ってたわけじゃないけどw



アクセルワールドと違って、僕はソードアート・オンラインの方が好きですね!w



主人公がかっこいい!





それにしてもキリト羨ましいわ。。


アスナを嫁にくれ。


料理の腕前抜群、剣の腕も立つとか


完璧かよ!!!



クラインも完全にひと目で直結に持っていったしw



もうキリトゲームクリアしなくても幸せだろ!w




原作知らないからなんとも言えないが、


クリアしたあと結婚すんのかな?w



いや、もうしろ!早く!




なんというかじれったい!






しっかし、クラインもいいやつだな



近年稀に見るイイやつだ。



いい子といえば\アッカリ~ン/がいるが。。



クライン結構お父さんみたいな立場になってるなw


年齢はあんまり違いはないんだと思うけど。




来週も期待だわ!


ソードアート・オンラインは今季1,2を争うなー



全部終わったら個人的ランキングも考えてみようw



早く来週になれ!><

追:次やるのは再来週だった!再来週・・・だと・・・






<今回の名言>

アスナ「キリト君とパーティ組むって言ったのもう忘れた?」

キリト「いいでしょう。剣で語れと言うなら望むところです。」


ソードアート・オンライン1.jpg







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。