SSブログ

【ココロコネクト】9話感想!青木、唯が復活!!!稲葉は。。 [ココロコネクト]

スポンサーリンク




4962add9.jpg


ココロコネクト9話!今週も待ってました!感想!


今週めっちゃおもしろかったw



特に青木と唯のやりとりは笑わせてくれたw


おまwそこでそう言うのかよwww


全国の唯ファン大激怒!はないかw



あっさりし過ぎでも深刻すぎでもなくすんなり戻ってきたな唯


いやぁ唯はかわええっすなー


tumblr_m9okocxAuV1qzwj9fo1_500.jpg



そんで青木と唯を加えて4人になりーの、



あとは稲葉だけやな。



しかし!ここでフウセンカズラが仕掛けてきたー!



いなばん大ダメージw


98fa9e09.jpg



あれって完全に太一のことだな。



伊織に悟られたらマズイってゆう危機感からあーゆう体裁とってるんだろな



うーん、ギクシャクしてますなー




実際こうゆうの起こって欲しいとも思いますけどねw


主張したいことはキッパリ主張する。


好きな事は好きと言える。


大事なものは死んでも守る。


結構欲望開放って人間的にすんごい大事なとこじゃないかなーって思う。


まっ、性欲とか、殺意とか、その辺は話が変わっちゃうけどねぇ。



なにかとプラスになる方が多い気もするけどなー


あれ?違う?w




個人的には欲望開放起こって欲しい人ですw





さて、今週は青木、唯回、来週は稲葉回だな。



楽しみだ。



そして相変わらずのEDの入りの良さ!w



ええわ~w




前のEDの方が好きだけどね!




Youtubeでピアノで前ED「ココロノカラ」を弾いてる人がいました!ウマイ!



癒される~







<今回の名言>
青木「一緒にラブホテルに泊まろう」

コココネ.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。