SSブログ

アクセル・ワールド 21話の感想! [アクセル・ワールド]

スポンサーリンク




20120901-01.jpg

はい、アクセルワールドです。


一応今まで全て見ていますw




しかし改めて思うが

なんというか完全に廃人ゲームアニメだ・・


課金してガチャ回しまくれば余裕だぜ!


あれ?彼らはバイトして課金してたのか?


まぁいいや。




えっと、前回どこまでいったんだったかな・・



真意システムがなんとかってとこで終わったんだったかな(真意の漢字が不安)



そんでロリのゆにこことニコがタクにその技を教えこむってゆう感じか。



30分で20日間ってマジでやばいな。



うらやましいわ。


1日分加速したら、20×48で・・えっ、960日?


3年弱とか怖!w



原作知らないからよくわかんないけど、あれって加速世界にいたら年齢はどうなるんだろ。


それで年齢が増していったら結構キツイなー自分が使えても自重せざるを得ない。




あと、原作者はホモ好きなのか?w



ひどい描写だったw





メイドさんがかっこよすぎてやばい


fateのセイバーらしいが、


なんかそのまんまだw



e54978a0-s.jpg



加速世界のアバ怖いよ


もっと可愛いアバはなかったのか。


なんだっけ、あの中立のゾーンとか言われてるとこに座ってた連中も


ワニとかウサギとか・・動物ばっかりやん!


フリフリの服とか着ないのか。




とりあえず当面の動きは


タクがニコ真意システムを習得して、

ラストジグソーとかいうやつとくんずもつれつして、

先輩が帰ってくる。


こんな感じか。




希望としては

タクがもうすこしハキハキ喋って欲しいw




明日は・・ソードアートオンラインとココロコネクト!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。