SSブログ

【ガールズ&パンツァー】1話感想!こ、これは・・。 [2012秋アニメ1話]

スポンサーリンク





ガールズ&パンツァー1話感想です!


e7c6680b.jpg


率直な感想を書きたいと思います。

戦車、と聞いて、うぽっての再来かと思いましたが、
そのとおりでした・・。

乙女が戦車を嗜むって事自体アレなんですが、
物語的にも盛り上がりが微妙だし、キャラデザも好きではない。

という印象で自分には合わないジャンルでした。


なんだろう、戦車を混ぜたいならもっと自然に入れないと初見の人にはきついかなーと思ったアニメですね。
戦車オタク出ない限り普通の人は違和感しか感じないよな気がする。


と、率直な感想を述べてみましたw



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。