SSブログ

【さくら荘のペットな彼女】1話感想!キャラがめっちゃ可愛いけど超カオスw [さくら荘のペットな彼女]

スポンサーリンク





さくら荘のペットな彼女1話感想です!

8f424f29.jpg

一応期待していたやつの1つが始まりましたw
PVで見てたから大体の想像はついてたけど、
更に上乗せしてカオスアニメだった・・。

1話から読み取れるアニメの要素は、
・ほのぼの
・ギャク
・ドタバタ
・日常
・変人集団
・美術学園
・キャラ可愛い

まぁぱっと思いつく限りこんな感じ。

主人公の空太の声優さんはあのSAOのキリトさんなわけですが、
・・ずっと叫んでばかりで、突っ込んでばかりでものすごく大変そうだな、と
他人ごとのように感じてしまったw

~荘ってつくからにはもっと人数が多いと思ってたけどそうでもなかった。
少人数精鋭と言ったところか。


そして、なんと、ヒロイン椎名ましろ役の声優はまたしても茅野愛衣さん。
好きっていいなよ。に引続き、いやー仕事に精が出てますねぇ

なんかましろからギルティクラウンのいのりを彷彿とさせてる。
喋り方超似てる。と思う。




まぁ1話からパンツだったりスッポンポンだったり。
サービス満点だが、、
全体的な総評としてはまぁまぁと言ったところかなー
特に悪いところはないし、むしろいいところが多い!

「となりの怪物くん」の1話あまりにも濃ぎて、さくら荘の若干ボリュームが薄いなと感じてしまったw

ほのぼの系+ギャグ系は全然嫌いじゃないから余裕で見れますね。
何よりキャラクターが可愛い!(重要)


とりあえず2話も必ず見る予定です♪


こうゆう学園生活は羨ましいですわ。
パンツ的な意味ではないです。
このドタバタ感がいい。

まぁましろみたいに扱いが困るようだとちょっと難易度が高いけどw
あの子は危険すぎるぜ・・

自分は七海がタイプです()
努力してるっていうキャラ、まぁ現実の人でもそうですけど、例外なく好印象ですね。
可愛ければ尚良い!(重要)

ましろは取説ないとやってけない気がするw



てなわけでまた来週~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。