SSブログ

【絶園のテンペスト】1話感想!これは当たりな予感!!! [絶園のテンペスト]

スポンサーリンク





絶園のテンペスト1話感想です!

これまた完全初見w

628f3290.jpg

いやね、これは当たりだと思うw
直感ですが。

作画はかなり好み、というか悪いところはないです。

戦闘シーン?がかなり迫力あってよかったw
いい動きしてますね~

11eafd86.jpg


ちょっとついていけないところもあったけど
要はあの愛花って人は、死んだ。
そして金髪は愛花と付き合っていたが、
実は主人公を本命として付き合ってた?

違ってたらすんませんwww

45e6b8ce.jpg

完全に三角関係じゃないか。
泥沼になるのか・・?

あんまり恋愛要素は入れてほしくないですね。
ちょいちょいでおkです。

緊張感のある戦闘シーンをお願いします製作者さんw


あと声優に関して言うと・・またみゆきちさんいるじゃないですかwww
今まで好きなキャラって結構沢城さん入ってるんですよね・・w

ぶっちゃけ、今の時点でだいぶ好みですwあの赤髪の子。
えーと、鎖部葉風か。



多分、直感的にこれは当たりっぽいので視聴確定だと思います。
いまのところ、ですけどw

2話も期待してます(・∀・)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。