SSブログ

【K】1話感想!スタイリッシュおしゃれアニメ?超能力?腐女子向け?w [K]

スポンサーリンク




アニメ K 1話感想です!

完全初見、予備知識無しです。

41931154.jpg
正直、よくわかんなかったですw

ただ、

千反田える役の人が出てること。
→というか完全にりっちゃん。

「かたじけない」(2回目)
→ここは笑ってしまった。

スケボーの時のカメラワーク
→すごかった。ちょっとびっくりしたくらい。

作画は嫌いじゃない。
→むしろ上手いと思う。

BGMとかのセンス。
→おしゃれ。

この当たりが気になったので、とりあえず様子見。



切る要素としては、

男が多すぎる。
→どういうことだ。

女の子少なすぎ。
→おいおい、どういうことだってばよ。

最後、腐女子向け描写。
→次回以降、あれ以上きついのが来たら切る可能性大。

話が全く見えない。
→1話だから当然っちゃ当然だが。

中二成分多い気がする。
→ツッコミ役不在はキツイ。六花ちゃんは好きそう。





とりあえず2話も見ることにするけど腐ってる系だったら迷わず切ります。。

全く知らない初見1話だったので、全体的な印象だけまとめてみました。
とりあえずは、まぁ見れるかなって感じですねー。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。