SSブログ

【織田信奈の野望】11話感想!主人公死んだの?w [織田信奈の野望]

スポンサーリンク





織田信奈の野望11話感想!


今回わけわかんないんですがww

6a83aa7c.jpg


主人公死んだとか言ってるけどまじなの?w


>>>>>>>>>>>>>>>>>
いや、主人公を死ぬとかちょっと成り立たないでしょ。
なんかあるはず。だと思うが。。


序盤の味方がよしはるをかばったシーンとか安いな
今までの流れで、主人公が、命はって守る価値があるとは到底思えないのは自分だけか?

もっとなんらかの実績とかないとああやってかばってくれるはずがないぞ。
都合が良すぎるw

ゲーム脳まみれだし、ハーレムが目当てとか、ネタにしたいのかシリアスなのか全然わからんわ。

ここはね、ちょっと譲れないわ。
もっとこう、軍師としての策略を見せつけていた、とか何かあったら良かったんだけどな。

今回はヒドイ。

3点です。

まぁ主人公が死んだは死んだで、斬新だから面白いけどw


ところで半蔵は一体どういう立ち回りだったんだ。
そこもよくわからんw
味方かと思えば敵だし、味方かと思ったら殺されるし。
謎いw

光秀もあんな至近距離からあたったのに木っ端微塵じゃなくて服がやぶけもしないんだなw
よしはるどんだけ豆腐だったんだよw


bd620f27.jpg




信奈は結局iphoneで守られたわけだが、
貫通するんじゃないのさすがにw

iphoneの厚さは1センチないし、貫通しなくても、
破片がかなり突き刺さるはず。

かなり屁理屈かもしれないへど納得いかないなー。




次が最終回かな?

主人公が「実は生きていました♪」
信奈「さる・・[ハート]
これからも信奈と共に天下を目指していくぜ!
っていう流れだと予想。

というかこうじゃない終わり方を教えて欲しいw

今回はひどかったが次でどうなるか見ものだ。

4378a516.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。