SSブログ

【人類は衰退しました】12話(最終回)感想!なんかホラー回すぎるw [人類は衰退しました]

スポンサーリンク




人類は衰退しました12話(最終回)感想!です!

やばい。これいつからホラーアニメになったんだw
氷菓の最終回の雰囲気と全然違うwww


b2543678.jpg



>>>>>>>>>>>>>>>>>>
24cc24b5.jpg

192e73d9.jpg

ここで心臓が飛び出た人多いんじゃないかなww
いきなり巻き毛が叫ぶからほんとにびっくりしたw

ちょっとあれはやばいでしょ

ヤンデレ。いや、狂ヤンデレだわ。
だめだ今でもゾッとする。

こええええ

d04bf708.jpg







YはBL好きだが、全然マシなやつってのが分かった回でもあったな

425e87e5.jpg

a6423afc.jpg

Yは嫌なやつだと思っていたが、最後の最後で株が上がったわw

それにしても喋り方がココロコネクトのいなばんそっくりでこんがらがる。





まぁ全体的な話としては、
なんだかよくわからないまま終わってしまった感じ。

時系列めちゃくちゃだしな・・w


妖精さんが可愛いってのはわかった。

ad11e60a.jpg

最後出てこないんじゃないかと思ってたけど、良かった。
癒されるー

結局見まわりロボは妖精さんが操縦していたってことか。
んで、目的はわたしちゃんをひとりにしないため?ってところか。

ええ話やないか。
妖精さんうちにもください。



まぁ時系列めちゃくちゃだけど、
今回のが終わって第1話に続くのか・・?

いや助手さんのところにいく話もあったな・・。
うーん、なんだか最終回終わったのにすっきりしないな。

まぁでも個々の話としては楽しめたし切らなくてよかった。

最初は見るつもりなかったんだが、
1話がニコ動で上がってたからたまたまだなw


2クールは、ないのかな?
まだ続いても良さ気な雰囲気だったけど。


終わったことですし、OP、EDでも貼っておきましょう。
OP歌結構好きです。









主人公・わたし:中原麻衣
祖父:石塚運昇


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。