SSブログ

【TARITARI】12話感想!白祭の行方は・・。 [TARI TARI]

スポンサーリンク





TARITARI12話見ました!感想!

てか最終回かと思ってたんだけどそうじゃないっぽいねw
よかった~


今回は白祭への前哨戦って感じだったな

教頭のデレ?が見れました。
45b46365.jpg


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


まぁ教頭は和奏の母さんと親友だったっていう描写だったし、そりゃ泣いちゃうわ。
和奏の曲最終回で流れるのかな?
めちゃくちゃ楽しみだw

ここまで12話分盛り上げたわけだからしょうもない歌だったらあかんで!
期待せざるをえない!



あと気になったのは、田中の紗羽撮影会だなw
紗羽可愛すぎるだろ!

e3613d67.jpg

一発でおkとはな。
ちなみに日本人は自分を撮影するとき、一番いい角度を研究するらしいですw
世界からみたらそうらしいw


そしてこの田中のキープ力!

604d61a9.jpg

田中いいよ!あとで俺に送っておいてくれ!

これって田中は完全に惚れちゃったのかなw
前回それっぽい描写あったし。。
最終回告ったり・・は、なさそうなありそうな・・。

ないほうがすんなり終わりそうな気もするけどw





b47ba96d.jpg

ウィーンはかなり健気だな。
熱いキャラだ。

以前作ったやつボロボロになってたけどどうなったらああなるんだw
トラックから落ちたんかな?
そうでないと回収できないし。。

というか業者は勝手に部室から持っていったってことなんか?
ちょっとそれはないな・・w
捨てるにしても一言言うべきだろうに。





そういえば予告で雨確定だったな。
「止まない雨はない!」って言ってたのに・・
どうなるんだろう。
あんまり予告じゃわかんなかったな。


来週でラストか・・。
TARITARIは今季でかなり好きな方だったし、うまくまとめてほしいな。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。