SSブログ

【氷菓】22話(最終回)感想!良いアニメだった! [氷菓]

スポンサーリンク




氷菓22話(最終回)感想です!

終わっちゃいましたね・・。


05b408a7.jpg

なんだかおじさんたちがメインなのかと最初思ってしまったw
結構やり取りがおもしろかった。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>奉太郎残念だったな。。千反田を正面から見れなくて。

b81a6538.jpg

e0a3a086.jpg

その分里志と摩耶花は得したなw


4bfb743f.jpg

そういえば前回バレンタインの一見があったわけだが、
里志の電話の内容とか、その後の進展とかやって欲しかった気もするなぁ

結構以前よりは良い感じになったぽいし。

摩耶花の「うん、聞いた」が可愛かった。



後半は千反田とのやり取り。

65a3869b.jpg

折木「私、気になります」
千反田「そうです!」
が前より進展した感じがしてよかった。

5fb0d6e8.jpg



その後の折木のプロポーズ的な発言、
いやーついに来たか!?と思ったけど妄想だったか・・www



最後の演出が本当に良かった。

87e2d189.jpg


なんというか、本当にキレイで神秘的だったな。
製作者側にはお疲れ様と言いたいところだ。

15299430.jpg

折木と千反田の関係もto be continueみたいな感じにして、
こう、なんだろう、ほろ苦さというか、甘酸っぱさというか、
青春の1ページという雰囲気が出て最高だったね。

こうゆう感じの雰囲気が好きなんだなと自分でも改めて感じたw




最近のアニメはこうゆうのが全然ないし、
これは本当にいい終わり方だった。




内容が推理要素もあって毎週すごいわくわくだった。
2クール見て、楽しませてもらいました!



アニメ『氷菓』、最高でした。


7d3b97e5.jpg


今までのOPとかついでに貼ってみます。
どの曲も僕はかなり好きです。ひとつ言えば「未完成ストライド」かな。

OP1「優しさの理由」




ED1「まどろみの約束」





OP2「未完成ストライド」




ED2「君にまつわるミステリー」





氷菓声優
折木奉太郎:中村悠一
千反田える:佐藤聡美
福部里志:阪口大助
伊原摩耶花:茅野愛衣


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。