SSブログ

【氷菓】20話感想!密室回!? [氷菓]

スポンサーリンク




75cc8e5f.jpg

元旦完全にデートやん!?


奉太郎かわれ!


しかも完全に引きこもりじゃねーか!w


37784b61.jpg


自分と互角かあるいは・・・ry





しっかしエルちゃんちょっと固過ぎないか挨拶もろもろw



今始まったことじゃないけど!





摩耶花の長い髪似合ってたな、それよりもう少し前髪を伸ばして欲しい気がするw


5d4900fd.jpg


a4d5e584.jpg


奉太郎のてへぺろいただきました!!


わらったwww







ありがちな密室回だけどなんかハラハラして面白いw



というかニヤニヤ回だな!



えるちゃんが大胆でした。



d470a214.jpg


本当に有難うございます。







奉太郎がめっちゃ寒そうにするから見てるだけで寒気がした。



73129752.jpg


まだ夏は終わったばかりだぞ。





それにしてもよくあの状況で機転がきくなー



相手が里志だったからってのもあるが、


928d01d5.jpg


そのメッセージもちゃんと受け取る里志もすごいぞ。








これって原作確かふつーの文庫本だったっけな?



なんか結構歴史あるみたい。



買ってみて時間があるとき読んで見ようかな。



教養的にも良さ気っぽいし。





んで、次はバレンタインか!



えるちゃんは奉太郎にあげるんだろうな


でも普通じゃなさそうだな・・



和風系チョコレート?


まぁいいや!次回に期待!



これ又気に入ってるOP2ペタリ。




いい曲。



<今回のセリフ>

奉太郎 里志「開きましておめでとう」






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。