SSブログ

【TARI TARI】10話感想!西之端商店ジャーの行方は!? [TARI TARI]

スポンサーリンク




キター!TARITARI10話待ってたよおおお


1346594014946.jpg



・・・


今回はギャグ回ですか?



ウィーンと来夏はキャラとしてまぁ合ってるからいいとしても、



5人全員でノリノリでやってるのまじまじと見ると見てるこっちが恥ずいわwwwww



なんでそんなに楽しそうなのwww



1346592977830.jpg




画面直視できないw



笑いすぎて腹よじれるwww



和奏までこのノリ様である。


1346593039002.jpg



和奏が楽しそうで何よりです。




こんな商店街近くにあったら本当に繁盛するだろうなーw





ウィーンが熱すぎて、最後のとこかっこいいと一瞬思ってしまった。



いきなり歌うよ!



みんなあわせて歌うよ!



ウィーンこえええよwwwwwwwwww





スタッフ完全に遊んでる感じするなぁw




まぁ全体的にいい話なのは間違いなんだけど!



和奏の母さんの話とかだいぶ感動したしな・・




最初舐めてかかってたからいい意味で毎回裏切られてるw







1346593642950.jpg


教頭の学生時代可愛いな



どうして今あんなに老けtry






いやー来週がもう楽しみだ。


歌も音楽もキャラも作画も完璧!



作画はいままで見たことないくらい可愛いw


2期こないかな~



ついでにOPをペタリ。




OPめっちゃいい曲ですよね!


元気でまする。








さてさて来週も一体どうなることやら。


和奏たくさんカモン!

紗羽でもいいけど!




<今回の名言>
来夏「恩(氏名)に着る」

田中「お前ら嘘ばっか教えんなよ。本気にするだろ。」


ウィーン「ダカダカダーダッダー!ダカダカダーダッダー!」




1346593405918.jpg









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。