SSブログ

【BTOOOM!】2話感想!ヒミコ回!!デブ許さん#ピキピキ [BTOOOM!]

スポンサーリンク




"color:#FF0000;">BTOOOM!2話感想です!

10ef5a30.jpg

今回はヒミコ回!
2話だけど今回はヒミコ視点で物語が進みましたね。
1話と2話、並行になってて面白い。



そして、1番言いたいこと。


デブてめえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よくもヒミコを・・・
ってもう爆死したか(´・ω・`)

しっかし、デブの描写があんまりにも気持ち悪過ぎで逆に笑ってしまったw
現代にもあんなに気持ち悪いデブいないだろw

とりあえずヒミコの純潔は守られたようでよかったです←






んでヒミコの回想がところどころあったけど、
つまり、周りの3人を間接的であれひどい目に合わされたから、
あのメガネっ娘が「死んで欲しい人(100万円)」にヒミコを選んだってことかな。

ちょっとヒドイんじゃないかな友人たちよ。




あとグロシーンもあったな・・
あの肌黒バンダナのやつ即効殺しやがったw
グロいよー
きっと終盤に出てきて復讐する感じだな多分。






今回は1話見た後だからってのもあるけど、すごい分かりやすくてすごく良かったと思います。
これはやっぱり当たり感MAXですw

けど作画が時々崩壊してるからそれはなんとかして欲しいw


3話も期待(・∀・)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。