SSブログ

【ロボティクス・ノーツ(ROBOTICS;NOTES)】1話感想! [ロボティクス・ノーツ-ROBOTICS;NOTE]

スポンサーリンク






ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES1話感想です!

01f45886.jpg

これも期待のアニメの1つであります。

アニメ要素としては、
学園もので、
ロボ部、
ロボットを作る。

というシンプルな感じ。


個人的にロボット系はものすごく苦手です。

が、これは実際に乗ってオラオラする感じではないのでとりあえずいけます。



作画に関してはかなり好み。
文句無いです。


話全体も一応流れとして不自然ではないのでこれもおk。


ただ、主人公の脱力具合というか、
ずっとゲームやっているのが・・・^^;
ちょっと頂けません。

最終回熱い展開になるなら別ですね。

主人公の変貌次第で面白くなるんじゃないかな?



全体的な雰囲気としては全然おk、
1話としても、まぁちょっとインパクト足りない感もあったけど、
掴みとしてはいいんじゃないでしょうか。



というかこれってシュタインズゲートとなんか関係があるのかな?
自分はシュタインズゲートが大好きなんで密かに結構期待してるんですがw



とりあえずは今後に期待ですね。



PS
金曜日の視聴アニメが、ロボティクス・ノーツとサイコパス入れたら1日で6つになる・・・
死んでまうわ・・(´・ω・`)
切ろうか迷う。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。