SSブログ

【中二病でも恋がしたい!】2話感想!戦闘イメージが面白すぎて腹がよじれた\(^o^)/ [中二病でも恋がしたい!]

スポンサーリンク




中二病でも恋がしたい!2話感想です!

e3d4fc01.jpg

今週もイタすぎる!www
森夏ちゃんが可愛い。

5519aa1e.jpg

なんという良キャラ。
ええ子すぎるで~
この子もいずれ中二病になったりするのかな?w



0b6a2ff1.jpg

f6a415ca.jpg

入る時の電卓、部屋の構成、発言まで、完璧です。(中二病として)



390701d6.jpg

勇太再発してるじゃねーかw
やっぱりあれか。最終回になるころには、

「我が名はダークフレイムマスター」

とか言ってるんじゃないだろうなw
ツッコミ役いなくなるぞ



95219a33.jpg

そして姉さん登場、
なんかめちゃくちゃイケメン。かっこ良すぎる。
最初出てきた時声優沢城さんかと思ったけど違った。



f86c9cb3.jpg

顔wwwwwwwww

まさか中二病のころの時に録画されているとかw
いたい。痛すぎる。
くっそ笑った。

924d8f51.jpg

姉さんやり手ですな。






そして今回最強の見所、
戦闘

54facff2.jpg

な、

d92c0187.jpg

なっ

d73301a2.jpg

ナニコレえええええええwwwwwww

ずっと笑ってしまった。
イメージにしてはリアルすぎんぞw
そして、なんかカッコイイwww
作画がめちゃくちゃすげーと思ったw

制作側も楽しそうでなによりです(・∀・)







まぁ、2話総合としては、ものすごく面白かったですw
このイタさがたまらん!←

そういえばくみん先輩忘れてたw
戦闘に気をとられてしまった・・

突っ込みどころが多いのがアレですが、
今季の中にしては全然楽しめる方だと思いますw
話の内容も分かりやすいですしねw


気になる点と言えばOPがかなり目に悪い気がします
チカチカしすぎw
公式で配信されているLite版のOPを使って欲しいw
こっちのOPはガチでいい歌ですw

Lite版3話も上がっているようなので見てないか方は是非見るのをオススメします。
ちなみにLite版3話は勇太の中二が思う存分見れますw



本編3話も楽しみだ!



PS
部屋の蛍光灯が切れてしまったw真っ暗w





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。