SSブログ

【ヨルムンガンド】1話感想!・・エロい!エロイぞ! [ヨルムンガンドPERFECT ORDER]

スポンサーリンク





ヨルムンガンド1話感想です!

e840ebc5.jpg

1期?は見てないのでほぼ初見です。


1期の噂は耳にしていたので、どうなることかと思いましたが、、
なんというエロ・・

予想通りでした。←


でも話の内容はさっぱりわかりませんw
2期からだけでも楽しめるアニメなんでしょうか。

一見そこら辺のアニメよりかなーりシリアスなアニメだってのは伝わった。

シリアス系は嫌いじゃないです。


内容がないアニメより全然マシなのです!


めちゃくちゃでかくでコーディネートされてキラキラ福袋で思ったり中身がしょぼい、なんてのより、
ただ福袋とだけ書かれてこじんまりしたものから予想外のうれしいものが出てくるのが嬉しいのと同じなのです。

・・我ながら変な例だw


まだ全然内容わからないけどどうも評判はよさそうなのでキープします☆




PS
となりの怪物くん2話も4回も見てしまったw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。