SSブログ

【ゆるゆり♪♪】12話(最終回)感想!お、終わったのか・・?

スポンサーリンク




ゆるゆり♪♪12話(最終回)感想です!


と、感想言いたかったところなんですが・・・

6e1e73d7.jpg



ちょっと今回ひどくないか?www




>>>>>>>>>>>>>>>>
前半は、まぁいつも通り?というか別に悪くはなかった





d4e32315.jpg


9536c63d.jpg





けど後半なんじゃこれ!!ww

なんかいろいろヒドイwww


本当に最終回なのかこれw


21aab1b3.jpg

6064bce8.jpg

dab7ea73.jpg

劇も何故かいきなり始まるし、
終始グタグタっていいうか完全に舞台じゃないよねw

最終回だしなんか面白いこと起こるかと思ったら
面白くないこと起こったわw

これは製作者側やっちまったな


ぶっちゃけ前回の方が最終回に合ってたんじゃないかな

あかりが居なくなって、ラストで再開のハッピーエンド。

それを今回見事に台無しに・・・www
なぜこの順番で、なぜこの話をチョイスしたのか理解しかねるw



まぁ最終的に京子が可愛かったのでよしとします。


あかりはなんだかんだ言って不憫だったな・・



さて寝ますか、おやすみなさーい


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。