SSブログ

【ソードアート・オンライン】11話感想!日本中の壁終了のお知らせwww [ソードアート・オンライン(SAO)]

スポンサーリンク




ソードアート・オンライン11話感想!


な、

f1ca98e0.jpg

なん・・・

f5db3bf3.jpg


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>だ・・これは・・・

0a1d6bc5.jpg

a3ac6b16.jpg

6bbf2721.jpg

fc03719c.jpg

284515a9.jpg

ac23595c.jpg


うああああああああああああああああああああああああ




~~~~~~~~~~~~一呼吸~~~~~~~~~~~~~


なにこのイチャラブアニメ

見てるこっちが恥ずいわ!wwwwwwwww

アスナどんだけでデレてんだよ!
キリト!そこを代われ!今すぐに!

まさか今日こんなに壁代かかるとは全国のみなさんもほとんど予測していなかったでしょう。
お陰様でうちのアパートの壁はキレイに突き抜けましたありがとうございます。

いやね、自分もこの前原作買って流れは知ってた。
知ってたのにこの破壊力。
どういうことなのwww

むしろ原作見ておいてよかった。。
初見で見たら画面直視できなかったわ。


本当に・・お似合いで・・・(´;ω;`)

最高の夫婦です。本当にごちそうさまです。
わたくしもこのイチャラブに慣れてきました。
悟りを開けそうです。



さて、ユイが出てきましたね。
えーと自分は結構先まで読んじゃったんだが・・。

db547ff1.jpg

まぁまだわかんないけどユイは多分最終回までいるキャラになる・・はず。(予想)

そういえば伊藤かな恵らしいですねユイの声優w
ちょっと期待して見てたんですが、まじうまいなwwさすがプロww
織田信奈の野望で「デアルカ♪」って言ってる人とは思えない。

最近声優ちょっとずつわかるようになったんですよw
まだ勉強不足ですけどw
そして、まぁちょっとネタバレになるかもしれませんが、
けいおん!のあずにゃんの声の声優もこの先出るということなんで、すごい期待してます(・∀・)

ええ、そうですとも、自分はあずにゃん派です☆w

いやぁまだSAOが半分しか終わってないと思うとわくわくしますな。


今回のストーリーもう少し進んでも良かった気がしますけどねぇ。。
まぁ原作があんだけ長いんだしカツカツでやっているんだと思うんですけど・・制作側は。。


原作読むと、違った視点から見れるのがいいね。
多分今回の話原作読んでなかったら、
「えっ意味わかんねw」って感じになったと思う。



ああ、そうそうtwitterのフォロワーさんから教えてもらったんですが、
SAOのゲーム出るそうですねw
※PSPで。

PSPもってないんすよ・・www

個人的にはゲーム作るなら本当にオンラインでできるやつがよかったなー
まぁその場合はキリトとアスナはNPCになっちゃいそうだけどw

うーん、お金に余裕もないし、PSP買えない;;
見送りだなー今回は。
今回しかないかもしれないけどw

どっかのゲーム会社作ってくれないかなw

できればナーヴギアを作って欲しいw
そして廃人の道へ・・(・∀・)


まっ今の社会にあんなゲーム出たらいろいろ倫理的とか道徳的に問題が山積みになるんだろうなw
多分技術的には将来SAOのようなゲームは可能だと思うけど、
ほとんど普及されないと思うw

ただでさえネットゲームが悪影響が多いのにフルダイブとかもう戻る気無くしちゃうw
自分ならもう向こうの世界で生活しちゃうわ絶対。

まぁ1度はああゆうゲームやってみたいねぇ。
もちろん「ログアウト」ボタンがあるやつねwww

SAOの西暦は2024年くらいだったかな。
正直あと12年であれはきついかなw

でも未来のゲーム開発者に期待はしておくとしますw



ひさびさに長く書いたきがするw

最後は本気モードアスナ。
43c412a6.jpg

いい目や。





アスナああああああああああああああああああああああああ


869f8aef.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。