SSブログ

【アクセル・ワールド】23話感想!顔芸回でした。 [アクセル・ワールド]

スポンサーリンク




1347636990339.jpg

アクセルワールド23話見ました。

能美の顔芸が際立ったねーw

前回の顔芸もすごかったが今回は自重しなかったなwww


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
1347637636076.jpg


1347637568963.jpg


1347637395058.jpg


1347637682834.jpg


普通に笑っちゃったよ。

能美くっそ悪いやつだが、いいキャラしてんなw


能美の仲間の・・なんだっけ黒い板の奴、
あいつは結局いわゆる悪いサークルにいるやつって認識でいのかな?




今回はタクが光ったなー
個人的にはよかったw

主人公の豚さんはちょっと・・・アレなので。

1347637291132.jpg

これがタクの真意ってことかな。


久々?に派手なアクションもでて悪くなかったw

もうタク主人公でお願いします。





そして、最後能美の右腕を切り落とすシーン。
自分はてっきりチユがやったのかとおもったら違ったw

先輩ここででてくるのか・・

なんか沖縄から東京まできたところの説明がよくわかんなかったなw

実際15時間かかるけど沖縄からダイブしてそっから馬に乗って高速で1分で来たってこと?
であってるのかな。

先輩が危機を察知するシーンあったっけw
まぁアニメだしいいところで出てくるね。

あの場面はハルユキがなんか覚醒してもよかった気がするが・・あの状態じゃムリかw

能美の前でコケたのは笑った。



次は能美・黒板野郎VSハルユキ・先輩っていうタッグ対戦か。

確か24話までだから、あと2回か。

どうやって締めくくるんだろう。

原作の方は12巻くらいまで出てたし、

「これからも俺達の旅(ブレインバースト)は続く」見たいな感じになるんかなw





最後にチユの顔芸。(迫真)

1347637705781.jpg

チユ今回も足手まといだったな・・
タクの迷惑ばっかりかけて。



来週は活躍しろよ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。