SSブログ

【じょしらく】11話感想!水着回にTNTN回にジャングル回www [じょしらく]

スポンサーリンク




じょしらく11話感想!

ひさびさのアニメ!

今回のじょしらくはカオスだったww


86564182.jpg


水着回キター!!!!

・・・楽屋の中かよ!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

テトラがなんかエロかった。

このアニメ散々尻とか出てるけど(主にまりーさん)

ちっともエロさはなかったが今回は醸しだしてきたな。


a6c8d09a.jpg


まりーさんのこれあうとwww

際どすぎる!きわい!

偏差値がそこになるなら男子もなるだろうが!
偏差値60でもそんなにいないのに60じゃたりねーよ!w

偏差値40・・?
ポロリですかね。



f64f6dc9.jpg

どうしてこうなった







私服回の武蔵堺駅。

999252e7.jpg

東京ややこしいよね。

武蔵~っていう駅が多いし、確かそれらって同じ所一帯にあるわけじゃなくて結構離れてるもんね。

田舎者には苦労するわあれは。





そして問題のシーン。

f4f0cc2a.jpg

ぽwぽwぽwぽーんwww


そんな爽やかにかまされても・・。

これちゃんと許可取ってあるの?w

というか取る必要ないの?w

だって明らか だもんね・・



あとTNTN言いすぎる。

露骨でわろたw

わろた・・




そしてジャングル回(主にAmazon)

fc6b54c2.jpg

丸京のキャストオフがあったが。。

攻めるねー製作者。


クリスマスツリーとかここ数年みてないw

モミの木をわざわざ買ってパーティやるところなんてほとんどいないんじゃないかな?


あ、けど調べてみたら普通1万は超えないんだな。





次最終回?

結構早く感じるな

まりーときぐを全面に出して欲しいです。製作者さんお願いします。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。